口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SHE&YOU DESIGN(シー&ユー デザイン) ボタニカルサニタイザースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • SHE&YOU DESIGN(シー&ユー デザイン) ボタニカルサニタイザースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • SHE&YOU DESIGN(シー&ユー デザイン) ボタニカルサニタイザースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

抗菌作用が約30日間続く抗ウイルス・抗菌スプレー

マスク生活やアルコール消毒など、最近では当たり前になったものがありますね。
抗ウイルス・抗菌スプレーも、生活になくてはならないものになりましたが、
このボタニカルサニタイザースプレーは、シンプルでおしゃれなボトルが印象的です。
香りはほとんど感じません。

一本でいろいろな場所に使えるのが便利ですし、
天然由来100%なので、キッチンまわりにも安心して使うことができます。
我が家では、キッチンやリビングに置いて、家中に使っています。
少しお高めですが、たっぷり450ml入っていますし、
抗菌作用は、約30日間持続できるので、お値段的にも相当かな…と思いました。
ウイルス除去率、除菌率99.99%なので、我が家の心強い味方です。

今年はまだ、胃腸炎になっていないのですが、もし我が家に胃腸炎ブームが来たら、頼りにしたいと思っています。
消臭効果もあるので、子供がニオイの気になるものを食べこぼしたときにも、大活躍しています。
おむつバケツの臭いが気になるときにも、シュッとすると、嫌なニオイが軽減します。
ちなみに、おむつバケツや生ごみ入れには、新聞紙を引いて、その上にスプレーすると、消臭効果が増すように思います。
湿気も取ってくれるので、新聞紙との併用、おススメです!

SHE&YOU DESIGN(シー&ユー デザイン) ボタニカルサニタイザースプレー

SHE&YOU DESIGN(シー&ユー デザイン)

ボタニカルサニタイザースプレー

除菌スプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

除菌スプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング