口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLESCIENCE Beaute(クレサイエンス ボーテ) リッチ ソープを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

キメ細かい濃密泡でくすみやごわつきもスッキリ。・:+°

こちらは不要な汚れや黒ずみをオフしてしっとり潤いのある透明感あふれるお肌へと導いてくれる洗顔石けん。

折り重なる年齢サインに最新クラスの皮膚論理とテクノロジーで美の再生に根本からアプローチしてくれるようになっているそうで、まるでシルクのような濃密な泡で素肌を包み込むように洗ってくれて、気になる毛穴の汚れや古い角質を浮かせてスッキリoff。植物の発酵エキスやスクワランで素肌をしっとりと洗い上げてくれるのが魅力です。

洗顔石鹸は真っ白で綺麗な丸い形をしています。気になるような方においとかはありません。真ん中にある薔薇の模様が印象的です。

泡立てネットで泡立ててみるとキメの細かいクリームのような濃密な泡がたっぷりと出来上がってくれます。その濃密なたっぷりの泡で顔全体を包み込むように洗えるのがとても気持ちが良いです。また忙しい朝には泡立てネットを使うことなく使用していますが、素手でも泡立ちがとても良くて助かります。

洗い流すと泡切れがよくてスッキリとした感覚とお肌がしっとりと落ち着いてくれているような感覚が特にお気に入りなポイントになっています。

お肌のごわつきザラつきの気になるような方や、毛穴の黒ずみの気になるような方、エイジングサインの気になるような方、またたっぷりの上質な泡で洗顔したい!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

CLESCIENCE Beaute(クレッシアンス ボーテ) リッチ ソープ

CLESCIENCE Beaute(クレッシアンス ボーテ)

リッチ ソープ

固形石鹸おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

固形石鹸関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング