口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • EQUITANCE(エクイタンス) フェイシャルフォームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • EQUITANCE(エクイタンス) フェイシャルフォームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • EQUITANCE(エクイタンス) フェイシャルフォームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • EQUITANCE(エクイタンス) フェイシャルフォームを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

たっぷりのモコモコ泡で洗えます!

エクイタンスは、サンスターが研究したスキンケアラインです。
化粧水やクリームなども使用してきましたが、どれも使用感がよくて、お肌の調子もいい感じなので、大好きです。
今回は、スキンケアラインの中から、洗顔フォームを使用しました。
エクイタンスのスキンケアラインに共通することですが、このフェイシャルフォームも、香水のようなやさしいいい香りがします。
そんなに強くない香りで、私的には、ほっとできるような香りです。

適量を手に取って、泡立てネットで泡立てると、モコモコのしっかりとした泡ができます。
一回分の量は、だいたい約2cm程度で、ネットで泡立てると、デコルテラインまでしっかりと洗えるくらいのたっぷりの量の泡ができます。
泡は、弾力も感じるくらいのつぶれにくい泡なので、顔全体にのせて、包み込んで洗えます。
しっかりとした泡は、顔にのせても、液だれしてこないので、まるで泡パックをしているみたいで、すごく気持ちいいです。
さっとすすげて、ぬめりは感じることなく、やさしく洗えているように感じます。
やさしく洗いながも、古い角質などは、きちんと落とせて、ツルンとした洗いあがりです。

エクイタンスのスキンケアラインは、どれも使用感がすごくいいですが、
洗顔フォームのしっかりとした泡で顔を包み込んで洗う使用感もすごく好きです。
暑くなってきて、お肌も気持ちも疲れたまま、お風呂に入る日が多いですが、
たっぷりの泡で、くすみの原因も疲れもしっかりと落として、お肌の調子を整えていこうと思います。
洗いながら、リフレッシュできるので、気持ちよくて、すごく気に入っています!

EQUITANCE(エクイタンス) フェイシャルフォーム

EQUITANCE(エクイタンス)

フェイシャルフォーム

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング