口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MARKS&WEB(マークスアンドウェブ) モイスチャー ハーバル ウォーターを使ったふわんさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

どんな肌状態でも使えるシンプルな化粧水?

写真はセンシティブタイプなのですが、中身はモイスチャータイプです?‍♂️


■商品の特徴■
3種のヒト型セラミドと、肌を柔らかくし、キメを整えるエキスを配合。アルコールフリー。


■肌質■
さっぱりとした使い心地なので、敏感肌、乾燥肌にはもちろん、混合肌、脂性肌の方にもおすすめです。


■テクスチャ■
ミストの粒子が細かくて、肌がスーッと馴染みます。
保湿成分入りだけど、さっぱりしているので、毛穴に詰まることがないです。


■良いところ■
高機能な化粧品を使い過ぎると、それが原因で肌が荒れてしまうことがあるので、そういう時にこのシンプルな化粧水が役立ちます。
ビタミンが入っているから朝は使えないな〜という化粧品もあるのですが、この化粧水はその心配がなく、シーンを選ばずに使えます。
ラベンダー・カモミールの優しい香りでリラックスできるので、アロマ系の香りが好きな方には特におすすめです❗️

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ) モイスチャー ハーバルウォーター

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

モイスチャー ハーバルウォーター

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング