口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NIVEA(ニベア) デオプロテクト&ケア スプレーを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ニオイオフしてさらに心地の良いお肌に。・:+°

こちらはただ汗のニオイを防ぐだけではなく、ベタつきをおさえてサラリと気持ちの良いお肌持続へと同時に叶えてくれる制汗デオドラントスプレー。

汗特有の3つのタイプのニオイ、すっぱいニオイ、ツンとしたニオイ、蒸れてモワッとしたニオイのあらゆるニオイの原因菌に働きかけくれる殺菌成分、消臭成分、制汗成分、またそんなニオイにだけでなくお肌のベタつきや乾きをおさえてくれる成分皮脂吸着パウダーや美容ミルク成分が配合されているのだそう。

心地の良い使い心地でサラリとしたお肌が続いてくれるようになっているので、脇の下だけでなく足先まで幅広く使用できるのも魅力的だと思います。

パッケージは少しクビレのある形をしていて、見た目もオシャレに見えるし何より使用する時に手がフィットするのでとても使い易いです。

頭部分には制汗スプレーによくありがちなキャップが無くて、頭部分を回転するだけで出し口を開いたり閉じたり出来るので、キャップを外してとかいう手間も無くササッと使用出来るのが嬉しいです。

スプレーはけっこう勢いが良いのだけれど肌への当たりはきつい感じではなく、ひんやりとしてとても気持ちが良いです。香りは清潔感のある心地の良い香りで、サラリとしたお肌が続いてくれるのがありがたいです。また今までだとサラリとしすぎてお肌の乾きが気になってしまうようなことがあったのですが、こちらを愛用しているとそういうお肌の乾きも気にならないので気に入っています。

夏のオシャレに汗のにおいだけでなくお肌のベタ付きの気になるような方、制汗スプレーでサラリとするのは良いのだけれど少し乾燥が気になるなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

NIVEA(ニベア) デオプロテクト&ケア スプレー

NIVEA(ニベア)

デオプロテクト&ケア スプレー

デオドラントスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デオドラントスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング