口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) ミネラル洗顔フォームを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) ミネラル洗顔フォームを使ったメグさんのクチコミ画像2
  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) ミネラル洗顔フォームを使ったメグさんのクチコミ画像3
  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) ミネラル洗顔フォームを使ったメグさんのクチコミ画像4
  • 恵の本舗(MEGUMI no HONPO) ミネラル洗顔フォームを使ったメグさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

優しい海泥洗顔フォームで毛穴まできれいに!

恵の本舗
ミネラル洗顔フォーム 100g
1980円(税込)

セイイビューティー様より提供頂き使ってみたのでレビューです(*^^*)

洗顔フォームすごーく良かったです.・♥

?商品特徴
✔︎沖縄の海泥「くちゃ(海シルト)」配合
✔︎無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベン、アルコールフリー
✔︎海シルトの泥の吸着力で毛穴の汚れ、古い角質を優しく取り除きすっきりと洗い上げ、お肌を健やかに整える天然保湿成分をらたっぷり配合
✔︎ 泥の細かい粒子が角質の汚れを隅々まで吸着して、すっきりと洗い上げます。
✔︎ 「天然温泉水」やヒアルロン酸よりも高い保水力を持つ「サクラン」などこだわりの保湿成分を配合。
✔︎美肌菌を増殖させる働きをもつ「グルコオリゴ糖」を配合。
✔︎肌に適度なうるおいが保たれ、理想的な肌環境へ整えます。

「使い方」
適量を手に取り、少量の水またはぬるま湯でしっかり泡立て、顔の上で泡を転がすようにやさしくマッサージします。
小鼻周りやおでこなど、気になる部分は指先でクルクルと洗います。
その後、泡が残らないよう、しっかりと洗い流してください。
※泡立てネットを使うとよりきめ細やかな泡を作ることが出来ます。


~使用感~
物凄くモッチリッ!としたモッコモコの泡ができます。ほんとビックリ?!!
泡が手で掴めるというかなんて言うんだろ。。とにかくキメが細かくて弾力性と吸着力がある泡が写真分量だけで沢山できちゃいます。
とても良い泡質なのでお肌に手が触れることなく泡の上でマッサージしてる感じでした♡
泡に吸着力がかなりありお肌への密着が凄かったです。
これがプチプラなお値段なのがビックリ!
毛穴から角質まで根こそぎ取れるてるような感覚になれるサッパリした洗い上げの洗顔でとても良かったです??
泥洗顔はなかなかさっぱりと流しきれなくて時間がかかるのが多いのですがこの洗顔フォームはお湯ですっと流すことができて使い心地よかったです(*^^*)
無香料で原材料臭もないのもよかったです。

フリー成分多いので敏感お肌の方も使えると思います?✨

恵の本舗(MEGUMI no HONPO) ミネラル洗顔フォーム

恵の本舗(MEGUMI no HONPO)

ミネラル洗顔フォーム

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング