口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ONE THING(ワンシン) ツボクサエキス (センテラアジアチカ)を使ったなみみさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

これがプチプラ?!!

韓国の化粧品ブランドONE THING の化粧水。センテラアジアティカエクストラクト。
長いカタカナですが(笑)ツボクサエキスです。

ONE THINGの良い点は、植物性成分100%、化学添加物不使用なのに値段が安い点!広告出さないことや、パッケージ費用を抑えることで安く売られているとのこと。私は300mlのものをネットで1500円ほどで購入しました。
他にも青ミカンエキスやドクダミなどそそられる種類がありましたが、私は敏感肌なのでツボクサを選びました。

そしてまたONE THINGの好きな点が、自分で使い方を工夫できる点!パッドに染み込ませてパックにしたり、日頃使う化粧水に混ぜて使ったり!私は小さいスプレーボトルに入れて吹きかけてます。
パッケージもシンプルでとても気に入ってます。

匂いは独特ですが、この匂いがまた肌に良いような気が……!テクスチャーはサラッサラです。これを使ってから肌が荒れにくくなったので、沈静効果は高いと思います。
これはリピですね!
また違う種類のONE THING も試してみたい〜〜

ONE THING(ワンシング) ツボクサエキス

ONE THING(ワンシング)

ツボクサエキス

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング