口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Bioré(ビオレ) ビオレUV バリア・ミー ミネラルジェントルミルクを使ったむぅさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

日焼けだけでなく微粒子もバリア

「ビオレUV バリアMe ミネラルジェントルミルク」を花王様よりいただきました。
超微細な凹凸構造を形成することで花粉やPM2.5などの微粒子の付着をバリアしてくれるそうです。蓮の葉表面の撥水構造から着想したというのが面白いです。
もちろんすべてを防いでくれるわけではないですが少しでも付着量が減れば嬉しいですよね。
ただ、構造によりバリアしているとなると上からファンデーションを塗った場合はあんまり効果がないのかな?と思いました。

2層式のミルクタイプで、サラっとした質感です。保湿成分が入っているのでしっとりして、表面はサラサラ。夜まで乾燥しませんでした。とても軽いつけ心地で全く不快感がありません。
ほのかな石鹸の香りがします。
明るく仕上がるミルクタイプで、白浮きはせずくすみを払ってくれる感じの自然な仕上がりです。
パウダーをせずともマスクに付きにくいので今の生活ならこれだけでも十分だと思います。
敏感肌でも使いやすい処方です。

Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク

Bioré(ビオレ)

UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング