口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ORBIS(オルビス) オルビスユー ウォッシュを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • ORBIS(オルビス) オルビスユー ウォッシュを使ったメグさんのクチコミ画像2
  • ORBIS(オルビス) オルビスユー ウォッシュを使ったメグさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ハリと潤いを与えてくれる洗顔料

オルビス ユー ウォッシュ
洗顔料 120g 税込1980円

モロッコ溶岩クレイ配合の、ブースター洗顔。毛穴の汚れや皮脂などの顔曇り原因を一掃し、垢抜け感のある肌に。
滑らかな素肌を呼び覚まし肌本来の明るさを取り戻す
粘り気のある濃密泡でくすみやごわつきの原因となる古い角質も取り去る。

毛穴 ⇔ ツヤ
くすみ ⇔ 明るさ


キーポリンブースター3成分配合(肌に潤いとハリ感を与える保湿成分)


★オルビスのユードットは肌が本来持っている力を呼び覚まし肌を育てたいという思いから大人肌の様々な悩みにアプローチできるような拘りと科学知識の知見を詰め込んだシリーズだそうです。

~使用感~
泡たてネットを使用すると濃密なモッチリモコモコした泡になります。
もちっとした泡なので肌触りがとても気持ちよくゆっくりマッサージするようにのんびりおうちエステ感覚で癒されました。
洗い上がりはサッパリするのに突っ張らないのもとても好きな仕上がり。

容器型のクレンジング使っていてとても良かったので買い足した時サンプル頂いてきて使ってみたのですがとにかく泡が良すぎるのと、クチコミでは肌トーンがアップするとも書いてる方おおいので現品をオンラインで買いました(*^^*)

ORBIS(オルビス) オルビスユー ウォッシュ

ORBIS(オルビス)

オルビスユー ウォッシュ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング