口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 専科(SENKA) 洗顔専科 パーフェクトホイップuを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

潤いあふれるワントーン明るい洗いあがりに*.+゚

こちらは濃密な泡で潤いあふれるワントーン明るいお肌へ洗い上げてくれる洗顔料。

ミクロ濃密泡が毛穴の奥のくすみの原因までしっかりと落としてくれて、ワントーン明るいまっさらなすっぴん肌へと洗い上げてくれるそうで、とてもキメの細かい濃密な泡で、洗う手とお肌の間にクッションをつくってくれて、直接お肌に触れることなくやさしく洗えるようになっているそうです。

天然由来シルクエッセンスと2Wヒアルロン酸を配合していて、洗い上がりは潤いに満ちたワントーン明るいお肌へと洗い上げてくれるようになっているのだそう。

パッケージは澄んだブルーが綺麗な自立のできるチューブタイプになっています。フタは片手で簡単にパカッと開け閉めができるので、毎回使う時に使い易いです。

中身の洗顔料はビョーンと伸びるような、粘りのある質感のペースト状になっています。泡立てネットに出して少しお水を足して泡立てると、みるみる間に濃密なたっぷりの泡が出来上がってくれて、忙しい朝にも泡立てネット無しでも泡立てやすいのでそこがとても助かっています。

お肌に洗う手のひらが直接触れないくらいにクッション性のあるたっぷりの泡で洗えるので、お顔全体が泡に包まれるような感覚とやさしく香るみずみずしいフローラルの香りがとても気持ちが良いです。

洗い上がりは、洗顔後によくありがちなお肌が突っ張ってしまうような感覚も感じるようなことなく、潤いを感じられるワントーン明るいお肌へ洗い上げてくれるように感じられるところがとてもお気に入りなポイントになっています。

洗顔時のお肌の突っ張るような感覚の気になるような方や、お肌が何となくどんよりと感じられていらっしゃるような方、また手早くたっぷりの泡で洗いたい!というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

専科(SENKA) 洗顔専科 パーフェクトホイップa

専科(SENKA)

洗顔専科 パーフェクトホイップa

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング