口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローションを使ったおやついりこさんのクチコミ画像1
  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローションを使ったおやついりこさんのクチコミ画像2
  • ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローションを使ったおやついりこさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

敏感肌にも乾燥肌にも嬉しい!内側からふっくら潤う化粧水

花粉・黄砂が飛ぶ時期は敏感肌になりやすく、今まで使っていたアイテムが肌に合わなくなることが多いんです。
赤くなってしまったり、とにかく痒くなってしまったり。
そんな折に出会ったのがETVOSでした。

「モイスチャライジングローション」は化粧水。
5種類ものヒト型セラミドが配合されていて、肌なじみ良く保湿出来るんだそう。


ちょっととろみのあるテクスチャー感です。
今までとろみのある化粧水は、保湿力が高い・でも肌になじみにくい、というイメージがありました。
でもETVOSの化粧水はちゃんとスっと浸透してくれて、何度も時間をかけて伸ばす必要がありませんでした・・!
そしてちゃんと保湿力は高め。
ふっくらと潤いのある肌にしてくれました(*´ω`*)
肌表面はべたつかないので、とても使いやすいです♪

一度の使用量は、100円玉大~500円玉大くらいを、肌の調子によって使い分けています。
そんなに大量に使わなくてもちゃんと潤ってくれるので、結果的に時短にもなっています。


内側からふんわり潤う感じで、とっても好みな使用感&仕上がりでした。
肌が痒くなったりすることもなく、快適に使えています。
かなり私の肌には合っているんじゃないかなと・・!
べたっとしないので夏場でも使いやすそうですし、またリピートしたいなと思います(*'ω'*)

ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローション

ETVOS(エトヴォス)

モイスチャライジングローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング