口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Country & Stream(カントリー&ストリーム) UVウォータリージェル Nを使ったreさんのクチコミ画像1
  • Country & Stream(カントリー&ストリーム) UVウォータリージェル Nを使ったreさんのクチコミ画像2
  • Country & Stream(カントリー&ストリーム) UVウォータリージェル Nを使ったreさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

使いやすい日焼け止め

極力日焼けを避けたい私にとって外出する時にマストなアイテムが日焼け止め。とは言え、生まれつき肌があまり強くないのでなるべく低刺激の物を…ということで色々調べた結果購入してみました。

肌に塗ってみると多少ベタベタした感じとなりますが、そんなに気にならない程度のもので少し時間がたてばさらさらに馴染んできますし、のびの良いジェルタイプなので全身にくまなく塗る事が出来、以前使用していた他社のクリームタイプの日焼け止めよりも使いやすいです。

使用後は石鹸で洗えば落とすことが出来るのでお手軽な反面、汗をかいたりプールや海に入った際にはマメな塗りなおしが必要になってくるでしょう。SPFに関しても真夏の炎天下では少し不安は残りますが、そこはTPOで複数の日焼け止めを使い分けていく事が大切だと思います。

あと、容器がポンプ式のものなので持ち運びに関してはチューブ式には及びません。私はカバンに入れて持ち歩くよりも、家に置いておいて外出前に使っています。

Country&Stream(カントリー&ストリーム) UVウォータリージェル N

Country&Stream(カントリー&ストリーム)

UVウォータリージェル N

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング