口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

香りが良い日焼け止め!

資生堂でアイシャドウを購入した際に日焼け止めのことを聞いたら、こちらを進められ購入しました。
日焼け止めと言うと、ベタつくとか、日焼け止め独特の匂いとかが嫌ですよね。
特にベタつくのは本当に嫌なんです。
ベタついて嫌な匂いまでしたらつけるのも億劫になってしまいます。
そして日焼け止めで一番大切なのは、ちゃんと紫外線から肌を守ってくれるのか?というところです。

・気になるSPF数値は?
こちらの日焼け止めは、SPF50+、PA++++で、しっかり防いでくれる数値です!
しかも、紫外線だけでなく赤外線からも肌を守ってくれるとのこと!
赤外線対応の日焼け止めはあまりないそうです。
私は赤外線にも効く日焼け止めはこの商品がはじめてでした。

・つけ心地
買う前につけてみたら、香りがすごく良い!
あの日焼け止め独特の嫌な匂いがしません!
日焼け止めのベタつきもなく、つけたらサラサラします♪
つけ心地は今まで使っていた日焼け止めの中で一番良いです(*´∀`*)

昨年夏はこれ一本で、日焼けすることなく、嫌な匂いやベタつきにも悩まされることなく快適に過ごせました♪
日焼け止めのあのベタつきや匂いが嫌で、秋冬は日焼け止め使わない人でしたが、冬場でも長く外にいる時は使うようになりました。
ただ、値段が高いのが難点ですが、機能としてはお値段相応なので、日焼け止めはこちらの商品を使い続けていくつもりです。
これに出会ってからはもう安い日焼け止め使えなくなっちゃいました?

BENEFIQUE(ベネフィーク) ハイドロUVジーニアス  (UV&IR)

BENEFIQUE(ベネフィーク)

ハイドロUVジーニアス (UV&IR)

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング