口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

簡単に美味しいジュースができた!!

最近、息子がバナナジュースを飲みたがっているのでミキサーの購入を考え、電器屋さんへミキサーを見に行ってきました。
私が欲しいのは、コンパクトなサイズで氷も砕けるパワーがあるモノで、お手頃価格。
しかし、電器屋さんに置いてあるのはパワーはあるが、デカい。
コンパクトだけど、氷は砕けない。
と、希望通りの物に出会えず。。。

ネットでも探してみるか〜と調べてみたら、アイリスオーヤマのボトルブレンダーがピッタリ!!
価格も電器屋さんに置いてあった物と比べてかなりお安い!
これだー!!でポチッと頼みました。
届いて驚いたのは箱ちいさっ…
え?こんなに小さいの?とビックリ。
開けてみると、プラスチックのボトルが2つに本体と蓋と薄い説明書のみ。
素晴らしい。無駄がない。
早速、凍らせたバナナと牛乳でジュースに。
パワーがあるからか、ジュースと言うよりふわふわのスムージー!
かなりのどごし滑らかに出来上がっててビックリ!?
りんごも試してみたけど、すんごくふわふわ。
繊維的なものは一切ない。
価格的にあまり期待してなかったが、素晴らしいです。
これでポタージュを作って野菜の繊維が嫌いな息子に食べてもらおうと思います。

本体、ボトルは大きくなく軽量なので2歳半の息子も持ち運びが出来ます。
あと、本体の底に吸盤が付いてて良い仕事してくれます。動かない。
大量にジュースを作りたいとかではなければ、初めてのミキサーにはピッタリです。

IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ) ボトルブレンダー IBB-600

IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ)

ボトルブレンダー IBB-600

ミキサーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ミキサー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング