口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルクを使った苑さんのクチコミ画像1
  • Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルクを使った苑さんのクチコミ画像2
  • Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルクを使った苑さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

薄い膜を作ってしっかりバリア!日焼け花粉による肌荒れ対策に!

『SPF50 PA+++』『顔・からだ用』と表記があり、年中使える日焼け止め乳液です。
ウォータープルーフで、液体は2層に分かれているので、よく振ってから使います。

保湿成分がしっかり入っている他、塗ると、肌が明るく仕上がるトーンアップ効果があり、化粧下地としても使えます。白くなりすぎることはないので、私はファンデを塗らない日、ちょっと買い物に行く日などは、これだけ塗ってマスクをして出かけています(笑)

液だれする心配がない容器となっていて、出し口も細く作られているため、必要な量だけ出すことができ、とても扱いやすいです。

乳液自体がとても軽く、伸びも良く、さらさらとした感覚で、肌の上で気持ちよく(ストレスなく)塗ることができます。

紫外線だけでなく、花粉やPM2.5など微粒子の肌への付着を防ぐことができるという特徴がある商品なので、環境の変化でゆらぐ、不安定な肌の方には特に!試していただきたいと思います。

Bioré(ビオレ) UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク

Bioré(ビオレ)

UV バリア・ミー ミネラルジェントルミルク

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング