口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) スージングモイスチャー アロエベラスージングジェルを使った鈴木千尋さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

潤いたっぷり、ムダ毛の生えるスピードも遅くなった!

私は元々ムダ毛が剃ってもすぐ生え、そしてめちゃめちゃ濃く、太かったのですが、他の口コミサイトでこのアロエベラは毛の生えるスピードを遅くしてくれると載っていたので、ネットでポチっとしました。

単品でも販売してたのですが、私は身体全体に使いたかったので、3個セットを購入。
お値段はだいたい1500円前後くらいでした。

まず開けてみた瞬間

・・・うん、匂いがきゅうりみたい。笑

更に細かく表現するとしたら、めっちゃ水分がたっぷり入ってるだろう、凄いみずみずしいきゅうり。笑

多分これがアロエの匂いなんだなぁと思いましたが、中には苦手な匂いに部類するかもしれません。

私は何回か使ってたら気にしなくなりました。むしろ慣れました( ´ー`)笑

ちなみに次の日腕の匂いを嗅ぎましたが、アロエ独特の匂いは無かったです。

テクスチャーは・・・本当にジェルみたいな感じです。
塗ってみた感じ、スーッと肌に浸透していくような感じで、なおかつ全然ベタベタしませんでした!

足と腕、二の腕に最初暫く使っていましたが、いつも前日の夜に剃刀で毛の処理をするのですが、次の日の朝にはちょっと生えてて、チクチクしてたのですが、この商品を使ってから、2,3日生えてこなかった!

そしてめっちゃ肌がスベスベで、肌触り気持ちいい✨

写真はもう2個目で、もうすぐ無くなります?

こんな方にはおすすめ。
・剃刀でムダ毛処理しても生えるスピードが早い方。
・ボディクリームを付けてても、乾燥していた方。
・ベタベタな感じのテクスチャーが苦手で、ボディクリームを使うのに抵抗がある方。

ちなみに顔にも何回か使いましたが、次の日の肌の潤いがハンパなかったので、私は朝、拭き取り化粧水の後にこれを付けて、日焼け止め塗ってます?

良かったらお試しあれ(*´ω`)

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) スージングモイスチャー アロエベラスージングジェル

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

スージングモイスチャー アロエベラスージングジェル

アロエジェルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アロエジェル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング