口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ORBIS(オルビス) オルビスユー ローションを使ったももさんのクチコミ画像1
  • ORBIS(オルビス) オルビスユー ローションを使ったももさんのクチコミ画像2
  • ORBIS(オルビス) オルビスユー ローションを使ったももさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

30代からのエイジングケア!混合肌やインナードライ肌にも♡

これまでもオルビス商品を使ったことはあるけど「オルビスユー」は今回が初めて。
こちらはエイジングケアシリーズだそうです。

私は今アラサーなのですが、使うまで
「エイジングケアか…もうそんな年か…」
とちょっと抵抗感がありました。笑

でも、公式サイトに
「30代からの悩み解決エイジングケア」
とターゲットの年齢層が具体的に記載されているのを発見。

「30代からなのね!私のことだわー!」
と思えたので使ってみることにしました(単純)


パッケージは白い箱にシルバーのロゴで高級感のあるデザイン。
外見からして大人っぽい印象です。

目立たないシンプルなデザインで、洗面所でうっかり出しっぱなしにしても散らかってる感が出ないのは、個人的に嬉しいポイント(ずぼら目線)

ボトルをひっくり返して軽く振り、手のひらに出してみると、透明でとろみのあるテクスチャーでした。

とろみのある化粧水って使用後にベタつきがちだけどこれはどうかな?と、ドキドキしながらほお、額、あごなどにのせて伸ばしてみました。

その結果…

つけた瞬間は、肌表面に残るものの、トントン叩くように馴染ませた後はベタつきもヌルつきもなし!

ほおは乾燥、小鼻はオイリーな混合肌なので、さっぱりした化粧水は保湿力が足りず、濃厚な化粧水だとべたついてしまって、化粧水選びは難航することが多いのですが、これは私にとって絶妙なバランスでした。

同じシリーズの洗顔料と保湿液も使ってみたいです。

ORBIS(オルビス) オルビスユー エッセンスローション

ORBIS(オルビス)

オルビスユー エッセンスローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング