口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • クロノビューティ ラスティングプライマーUVを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • クロノビューティ ラスティングプライマーUVを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

美容やけ止めジェル

アリィーのアリィー クロノビューティ ラスティングプライマーUVを使用しました😊
日やけによるシミを防ぎながら朝塗りたての顔印象が長時間続いてくれるというUV下地になっております✨
2024年2月10日に発売した新商品です。
日中の7悩みにアプローチ〜カプセル化技術による7アプローチ設計〜
SPF50 PA++++で強力UVをカットして日やけによるシミを防いでくれます。
素肌美トーンアップ設計でパールが輝き、どこから見てもツヤめく仕上がりに導いてくれるそう。
UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着してくれるので化粧ノリがUPしてくれます。
皮脂ハンターパウダー配合で、過剰な皮脂を吸着して、テカり、ベタつきを防いでくれます。
うるおい持続ヴェールを形成してうるおった肌が長時間続いてくれます。
2色の微細パール配合で透明感*印象もUPしてくれます。
*メイクアップ効果による
リタッチ設計でメイクの上からヨレずにキレイにUVを塗り直すことができます。
こすれ、汗・水、皮脂に強い3つの機能でくずれにくく、きれいな肌仕上がりが続いてくれます。
8時間化粧持ちデータ取得済み*です。*花王調べ。効果に個人差があります
みずみずしいテクスチャーで肌にスッと伸びてくれます。
ほんのりピンク色で自然にトーンアップをしてくれます。
微細なパール配合でツヤのある肌に仕上げてくれます。
白浮きしないところも良かったです。
メイクの上からでもよれたりすることなく使用できるのが良かったです。
コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利です。
しっとりする使用感で気に入りました。
ダージリン&ベルガモットの香りです。
これからの季節に重宝する日やけ止めジェルです☺️

ALLIE(アリィー) クロノビューティ ラスティングプライマーUV

ALLIE(アリィー)

クロノビューティ ラスティングプライマーUV

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング