口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

豊胸手術のクオリティはとても高い

豊胸手術を受けました。胸が小さくてコンプレックスがありましたし、水着やドレスを着るときにも不便でした。大塚美容形成外科は、友人からの紹介で、豊胸手術の実績が多くて、安全性や自然さにこだわっていると聞いて選びました。

カウンセリングでは、院長の大塚先生が詳しく説明してくれました。私の胸の状態や希望のサイズや形を見て、シリコンバッグを使った豊胸手術を勧めてくれました。費用は40万円でした。アフターケアや保証内容もしっかりしていました。施術は1ヶ月後に予約が取れました。

施術は、全身麻酔で行われました。手術時間は約2時間でした。手術後は、胸が張って痛かったですが、痛み止めを飲んでいたら徐々に楽になりました。胸の傷跡も目立たないように隠れる位置に入れてくれました。施術後の写真を見ると、胸がふっくらとして、谷間もできていて、とても満足しました。よかった点は、胸が自然で美しい形になったことです。おすすめポイントは、先生の技術が高くて、安心できたことです。イマイチだった点は、手術後の痛みや腫れがあったことです。このサロンを知ったのは、友人からの紹介です。予約の取りやすさは、比較的取りやすかったです。サポートの手厚さは、施術後も定期的に診察してくれて、アドバイスしてくれました。自身の悩みは、胸が小さいということでしたが、施術で解決できました。

大塚メディカルサービス 大塚美容形成外科

大塚メディカルサービス

大塚美容形成外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング