口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • クリニックフォア(オンラインピル・医療ダイエット)を使ったぷーみんさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

低用量ピル マーベロン

#マーベロン #低用量ピル
もともと、対面のクリニックで処方をしてもらっていたのですが移動も時間がかかるしなと思い始め手軽にオンラインで診察・処方をしてもらえるクリニックフォアを選びました。

予約日を決めてドクターとお話をする機会があります。カウンセリングは無料で予約も取りやすく自分の希望通り入れてもらいました。その際、過去の使用歴や不安なことなど話すことができます。私は今回ニキビが悪化したことから、一度種類を変えてみようと思いドクターと相談した結果マーベロンに決めました。

料金に関しては、他のオンライン診療サービスの様子がわからないため比較は出来ないのですが、以前通っていた対面のクリニックとはピル自体の料金はほとんど差がありませんでした。
ただ、自宅や出先で済ませられるため移動の煩わしさと移動費を考えられると安いと考えられるかと思います。

良い点は、やはりオンラインでカウンセリング・処方・発送まで済ませられ外出する必要がないところかなと思います。
また、逆にどうかな?と思うところは対面のクリニックで行われる血液検査はないため自分で事前に問題ないことを確認してからカウンセリング等受ける必要があるところですね。対面診療も行なっているようなので不安があれば、一度質問してみるのがいいかと思います。

診療から郵送受け取りまで全てオンラインで完結出来る手軽さから面倒くさがり屋さんでも継続しやすいかと思います。

エムズ クリニックフォア(オンラインピル・医療ダイエット)

エムズ

クリニックフォア(オンラインピル・医療ダイエット)

クリニック(オンラインピル・医療ダイエット)おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クリニック(オンラインピル・医療ダイエット)関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング