口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DMMオンラインクリニック(メディカルスキンケア)を使ったここあさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

DMMオンラインクリニックは自宅で簡単にオンライン診療が受けれてとても便利でした

DMMオンラインクリニックは自宅にいながらオンライン診療をうけて美容内服薬を自宅に届けてくれる所が凄い便利でした。

普通なら病院に行かないと処方してもらえないシナールやハイチオールやユベラといった内服薬や他にもダイエット薬などの診療もあります。

そして診察料は何度でも無料なのが良いです。相談だけする事も可能なのでどの薬が良いか分からない方でも安心して使えます。

オンライン診療の前に事前問診をスマホから入力しますが選択していくだけなので大体5分くらいで終わります。

実際のオンライン診療もスマホを使って5分~10分程度で終わります。

診療が終わったら自宅にお薬を届けてもらえます。私の場合は翌日には届きました。
他にも診療項目は色々あるので私はまたリピートするつもりです。

DMC(ディーエムシー) DMMオンラインクリニック(メディカルスキンケア)

DMC(ディーエムシー)

DMMオンラインクリニック(メディカルスキンケア)

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング