口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • n organic ベースクリアUVプロテクターを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • n organic ベースクリアUVプロテクターを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • n organic ベースクリアUVプロテクターを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

4/24新発売の日焼け止め

N organic
ベースクリア UV プロテクター
SPF50+ PA++++
30g / 税込3,300円

4/24新発売のビタミンC配合のスキンケア発想の日焼け止めを一足先にいただきました♡
こちらは2/10に会員向け先行発売が始まっていて、本発売が4/24となっているそうです。

N organicはオーガニックスキンケアブランド。
お肌に優しい処方となっているのが特徴です。
今季、スキンケア発想の日焼け止めが2種類、毛穴カバーできるクリアタイプとシミくすみカバーできる色つきタイプが同時発売されます。

ベースクリア UV プロテクターはN organicのスキンケアシリーズでも使われているビタミンCや保湿成分が配合。
紫外線や乾燥による外的ストレスからお肌を守ってくれます。

かなりもっちりとした仕上がりで、お肌をしっかり保湿してくれるような使い心地です。
ただ、その分スキンケアとの相性は選ぶみたいでものによってはモロモロしてしまうことも。
N organicのスキンケアと合わせてライン使いすると仕上がりはとても綺麗でした◎

個人的にはややヨレやすいのが気になりました。
マスクをしているせいなのか、時間が経つと白く浮いてきてしまうことがあったので化粧もちはそこそこかも。

石鹸でオフできるのでナチュラルなメイクに仕上げたいときや、ごく短時間のお出掛けのときにさっと使うのが良さそうかな?と思います。

こちらはlulucosさまを通じていただきました♡

#lulucosプレゼント #lulucosキャンペーン

N organic(エヌオーガニック) ベースクリアUVプロテクター

N organic(エヌオーガニック)

ベースクリアUVプロテクター

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング