口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • iniks アドバンスバリアデイエッセンスを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • iniks アドバンスバリアデイエッセンスを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • iniks アドバンスバリアデイエッセンスを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

3/15新発売の敏感肌用日焼け止め美容液

iniks
アドバンスバリア デイエッセンス
SPF50+ PA++++

敏感肌用の日焼け止め美容液をいただきました♡

イニクスは皮膚薬に特化した製薬会社、マルホがつくるスキンケアブランド。
皮膚の最表面である角層のバリア機能が乱れることが肌トラブルの原因と考えるイニクスでは、あらゆるアプローチで角層バリアを追求しています。

3/15に新発売となる日焼け止め美容液はエイジングケアも◎
角層バリア機能の低下によるうるおい不足が年齢サインを加速させてしまうことから、日中もエイジングケアしてふっくら柔らかなハリつや肌を目指してくれます。

角層バリア機能を整えるスキンケア成分と、ハリ弾力ケアができる攻めのスキンケア成分を配合。
さらにUVカット最高値で、紫外線による影響からお肌を守ってくれます。

実際に使ってみて、ほんのりベージュ色でナチュラルにトーンアップしてくれる感じがあったので、マスクの下ならこれとパウダーだけでベースメイクを済ませても良さそうな感じでした。
ただ、1日使ってるとすこし毛穴落ちやヨレが気になるかな〜とも思いました。

スキンケア感覚で使える日焼け止めで、お肌に優しい使用感ではあるので短時間のお出掛けのときに使うのが良さそう。
個人的にはもう少し密着力が高くなって毛穴落ちしにくくなってくれると嬉しいな〜と思いました!

#ガチモニター_イニクス

iniks(イニクス) アドバンスバリア デイエッセンス

iniks(イニクス)

アドバンスバリア デイエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング