口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

安価で必要最低限、でも丁寧

我が家の引っ越しはハートさんでお願いしましたが、問題なく満足な引っ越しだったのでおすすめします。手取り足取りやってほしい、多少高くてもいいから要望多く聞いてほしい、という方には不向きかと思いますが、基本的なことは自分たちでするからとにかく安全に運んでほしい、という方にはおすすめできます。
まず事前に説明に来てくれた方は女性で、とても感じのいい方でした。相見積もりした他の会社は営業のおじさんが多い中、物腰低くやわらかく説明してくれて好印象でした。
金額については、その説明のときに出してくれた見積もりより結果的に2万ちかく下げてもらえました。相見積りをして他社と迷っている旨と金額を伝えたところ、そちらの値段でしていただけるとのことで、当初よりかなりお安くなったのでありがたかったです。
作業ももうおわり?というかんじではやく、家の養生もしっかりしてもらえました。作業員の方も感じがよく、若い方が多く子供にはなしかけたりにこやかに接してもらえて安心でした。
ここがいい!おすすめ!という感じではないのですが、安心して安価におまかせできる業者さんだと思うので我が家は満足でした!

ハート引越センター ハート引越センター

ハート引越センター

ハート引越センター

引越し業者おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

引越し業者関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング