口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

細かな気配りがうれしい

見積もりの時に来てくれた人は、ちょっと不機嫌でした。後日見積もりを送ると言って帰ったのですが、1週間たっても届きませんでした。転勤での引っ越しで会社に出さないといけないから早くしてほしいと思い電話を入れました。すると、「他の業者に頼むのにどうして必要なんだ」と言われました。見積もりを頼んだのは日通だけで、会社から見積もりの催促が来ていることを伝えると、ここから一気に話が進みました。見積もりの人は他の業者の方が安いので、契約が取れないと思っていたようです。夫への謝罪の電話がありました。

関東から九州への引っ越しのため、60万円以上かかりました。

引越し当日は、予定時間の一時間前に来ました。まだ梱包できていないものがあったのですが、目の前でどんどん箱詰めされていきます。作業中は、私は1歳の娘を抱っこしているだけでよかったので助かりました。スタッフの数が多かったので半日で荷物を出すことができました。搬入作業の時は、女性のスタッフの方もおられたので、ちょっと安心できました。

値段は高めですが、作業は丁寧だし頼りがいがありました。作業スピードも速かったです。見積もりの時の接客が怖かった以外は良かったです。

日本通運 引越しは日通

日本通運

引越しは日通

引越し業者おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

引越し業者関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング