口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ヴェルベットスキン数回

ヴェルベットスキンの施術を受けてきました。過去にレーザートーニングの経験も有り。

結論:肌がツルツルになって美白感が出た
ヴェルベットスキンも、レーザートーニングもです。とりあえず、【定期的に】続けるのならしっかりと効果は出ます。

土日の予約は「待ち時間が出る」ことを了承すれば、基本的に希望の時間帯でカウンセリングも施術も予約が取れました。
実際に長時間待つかは、その日によるのかなと思いました。

肌の施術だけだからか、カウンセラーさんや医師と揉めることもなく、終始にこやかにお話も聞いてくださり、ヴェルベットスキンなんかはダウンタイムや痛みなど、カウンセラーさん自身の体験も踏まえ細かく教えてくださり、親切な印象を受けました。
受付の方は淡々とこなしているのかな…という感じです。

※最初だけ、強引にメニューを決められそうになりました。こちらがお願いしていないトリートメントメニューを追加してきたので、初診の方は注意が必要かもしれません。

元々はシミ・肝斑やくすみを減らしたくてレーザートーニングを行いました。さすがにしみを無くすまでは行きませんでしたが、明らかに肌のハリが良くなり、美白感がでました。
一発で、肌白くなった?と言われたくらいでした。レーザートーニングはよっぽどでなければハズレはないです。
ヴェルベットスキンは人によって赤みや痛みの感じ方は違うと思いますが、失敗されるような問題もなく、おでこなど肌の表面がツルツルときれいになってきました。
まだまだ継続して施術を受けたいと思います。

翔友会 品川スキンクリニック

翔友会

品川スキンクリニック

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング