口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

毛穴ケアだけではない‼︎自然治癒力で肌の再生したい方は品川スキンクリニックへ

「毛穴が気になる!」「ニキビ跡をキレイにしたい!」
女性には多いお悩みでもあります。
ホームケアでのスキンケアだけでは改善が難しい毛穴ケアやニキビ跡をキレイにするためには、美容クリニックで受けることができる「ダーマペン4」がおすすめです。

ダーマペン4とは?
マイクロニードリングのことであり、皮膚の再生を促すために極細針で皮膚にキズを作る治療法になります。私たちの皮膚は、傷が生じるとそれを治そうとする自然治癒力を発揮するため、新しい組織を形成するコラーゲンとエラスチンの生成が促されます。若々しい皮膚に生まれ変わります。そのため、毛穴やニキビ跡のない透きとおるような素肌を目指したい方には、ダーマペン4が効果的になります。

どんな治療法?
ダーマペン4は微細な針のため、肌に高密度に穴を開けてコラーゲンを増やします。そして、真皮にヒアルロン酸や成長因子を直接導入することができるため、より短時間で治療効果を引き出すことができます。

こんな人におすすめ
色素沈着やニキビ痕、クレーター状のニキビが気になる
毛穴を引き締めたい
肌質改善がしたい
しわ・小じわ・くすみが増えてきた
お肌のハリや弾力が低下してきた
目元・口元・頬の小じわが気になる
小じわ、くすみ、たるみが気になり始めた
肌に弾力をもたせたい
など美肌を目指したい方にはおすすめします。

またダーマペン4は髪の毛よりも細い超極細針を使用しているため、一定圧力で振動を与えながら均一に肌に当てることができます。そのため腫れや痛みなどが少ないのも嬉しいです。そのため、ダウンタイムは1〜2日赤みが残りますが、比較的挑戦しやすい治療法でしょう。

ダーマペン4の効果
治療から1週間ほど経過すると赤みが出ていた箇所はキレイになり、全体的に肌がトーンアップし、透明感ある肌になります。
触ってみるとゆで卵みたいにつるんとした肌に生まれ変われるため、ザラつきがまったく無くなり、毛穴も目立たなくなるのも魅力です。

ダーマペン4にできることとは?
・光老化の防止
表皮層を傷つけることなく、治癒力を促すことで、コラーゲンとエラスチンの生成ができます。
ダウンタイムはわずかですが、毛穴・小じわの減少、ハリ・弾力アップ、透明感のあるキメの整ったお肌へと導きます。
また、いままで目元・口元など細かい部位は、これまでの施術で解決できない部分でしたが、今回できるようになったのも嬉しいポイントです。年齢で出やすい首の小じわや質感の改善も期待できるのもダーマペン4の魅力のひとつです。
 
・ニキビ跡や瘢痕
ダーマペン4には専用の瘢痕設定と深部の萎縮性瘢痕の修正することができるようにプロトコルを搭載しています。そして、針の穿刺深度は最大3.0mmにすることでニキビ跡、火傷による拘縮、手術後の瘢痕を治療できます。
 
肝斑・色素沈着
他のレーザー治療とは異なり、ダーマペン4は熱損傷と色素脱失のリスクがないことが特徴の一つです。皮膚に1秒毎最大1,920個の微小孔を作成することで、細胞機能を正常にします。そのため、シミの治癒過程においてお肌の色ムラが均一に!
さらに、美白成分を皮膚深部に浸透させることにより透明感のあるお肌が取り戻せます。
レーザー治療は濃い色に反応してしまうため、受けにくい濃い色のお肌の方や色素沈着過剰で受けられなかった方も受けられるため、興味がある方は是非お試してみてください。

まとめ
毛穴やニキビ跡は年齢関係なく悩んでいる方も多いでしょう。今までのレザーでは不可能だった肌トラブルも治療ができるのは魅力です。
諦めていた方でも希望が持てます。
肌トラブルを改善しながら透明感ある肌になります。魅力あるエイジングケアができるのは品川スキンクリニックです。

翔友会 品川スキンクリニック

翔友会

品川スキンクリニック

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング