口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

やはり専門医で開けるのが良いと思う!

トラガス。ずっと開けたいと思っていました。
どうしよ〜、開けたい〜、と悩むこと数年。やっぱり諦めきれず、思いきって開けることにしました!

軟骨であること、難しい位置であること、失敗したくないという思いから病院で開けてもらおうとネットで色々探していた所、口コミでの評判が良かったこちらのクリニックで予約しました!

費用が麻酔代込なのに良心的な価格だったのでそこが一番の理由で決めました。

ピアスは、軟骨も含め数箇所開いているので特に分からないことも無く、必要な点はきちんと説明してくださいました。

施術室に入室するとベットに横になり、顔にはタオルをかけられたので施術中は何も見えません。
ただ、タオルをかけられた後に医師が入って来られたので、先生の声しかわかりませんでした。

説明から施術までは比較的スムーズに進みました。
滞在時間はトータルで50分くらいだったと思います。

ピアッサーかニードルでセルフで開けようかとも思いましたが、自分では見えにくい部位なのでクリニックで開けていただいて良かったと思っています!
真っ直ぐ開いてますし、今のところ排除の兆候もなく順調だと思います。

メディシェア イデア美容皮膚科クリニック

メディシェア

イデア美容皮膚科クリニック

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング