口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

人生初脱毛サロンに行ってきました!!

今回は友人の紹介で、脱毛サロンの「モデル」で横浜駅東口にあるIris Serapiaさんに行ってきました。4月からメンズ脱毛のサービスが始まるらしくその練習台みたいな感じですね。
正直髪の毛以外必要な毛ってあるのかなと思ってた矢先だったのでタイミングばっちしでした(笑)
でも25年間あった毛がなくなるのは、少しためらう部分もありましたが、結果大満足でした。
行く前に体験談など見てると、「めちゃくちゃ痛い。」とか「ぶつが立ってしまう」とかあまり良いとは言えない結果になってる人が多くみられましたが、そんなことはありませんでした。
機械もどんどん新しくなってるので、痛みも昔の機械と違ってだいぶ改善されてるそうです。照射後の腫れ、痒みなども全くありませんでした。
ただそういういやらしいお店ではないといっても勃つものは立ちます。これはしょうがない。恥ずかしがる必要もない。お店側の人も仕方ないことだし何にも思わないといっていました!
以上脱毛モデルの経験談でした!全身すっきりになり、剃る時間が無くなると考えればやらない手はないと思います。まずは脱毛モデルに行ってみてどんな具合か見てからでもよいと思います!!

imagine(イマジン) Iris Serapia

imagine(イマジン)

Iris Serapia

メンズ脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズ脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング