口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • を使った麗華さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

脱毛効果の高い安心サロン!

3年ほど前に18回プランで通っていました!
全身脱毛ができる点と、どこの店舗でも施術が受けられる点が決めてでした。

予約に関しては土日はやはり取りづらかったです。
1ヶ月前でも取れないことも多々・・・。

ただ他の店舗に空きがあれば案内してくれて、なんとか通えたかなという印象。

土日祝しか休みが取れない!という方は最寄り店舗の予約状況など
事前に契約前に確認した方が良いと思います。

店舗はどこもとてもおしゃれな内装で綺麗なので、贅沢な気分になれますよ。


効果に関しては感じ方に個人差があるとは思いますが、1.2回ではっきりとわかる効果はないと思います。
でも私は「それはそうだよな〜」と思っていたので地道に通いました。

10回を超えるとだんだんと毛が細くなっていき、まばらになってきます。
このあたりでは自己処理はまだいりますが、18回終えた段階ではかなり目立たなくなりました。

ゆっくりと効果が実感できると思うので、きちんとプラン通り通うことをおすすめします。

施術中の痛みはほとんどないです!
これは驚きで、キレイモに通い続けられた大きい理由だと思います。

また、施術後に毎回アンケートと化粧水の説明がありました。
しつこい勧誘ではないのですが、ちょっとめんどくさいな、とは感じました。笑

一度に全身しっかり脱毛できるのは本当に便利だと思います。
きっちりと通い続けられる人にはおすすめのサロンです!!

KIREIMO(キレイモ) キレイモ

KIREIMO(キレイモ)

キレイモ

美容脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング