口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ボタニカル素肌想いの柔軟剤を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

柔軟剤にもスキンケア級の拘りを。・:+°

こちらは天然成分90%以上でふんわりと仕上がるような、スキンケア級に拘られた素肌想いの柔軟剤。

衣服等はじめお肌に触れるものに使う柔軟剤だからこそ、普段のスキンケアやボディケアだけでなく柔軟剤にもスキンケアなみの優しさにこだわられてお肌への摩擦が少なく優しい成分で洗えるようになっているそうです。また24時間抗菌&消臭というところも大きな魅力です。

7つの無添加処方で余分なものが入っていないところや、香りも家族で使い易い心落ち着くようなピュアコットンシャボンの香りになっているのだそう。

真っ白な清潔感のある印象のパッケージになっています。とってもシンプルなのですがそれがオシャレに感じます。

中身の柔軟剤はわりとサラリとした質感の柔軟剤になっています。天然成分由来となるとお肌には良さそうだけど仕上がりがガサガサだったりするのでは…?と思っていたのですが、実際に使ってみるととても肌触りがやわらかくてほんのりと香るピュアコットンシャボンの香りがやさしく気持ちが良いです。

子供たちには勿論なのですが、私自身もこのシーズンにはお肌がゆらぎがちなのでこのようなやさしい柔軟剤はとても助かります。

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭には勿論なのですが、お肌が敏感な方や季節の変わり目にお肌がゆらいでしまって洗剤や柔軟剤どれを使おう…というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

NICE & QUICK(ナイス&クイック) ボタニカル素肌想いの柔軟剤

NICE & QUICK(ナイス&クイック)

ボタニカル素肌想いの柔軟剤

柔軟剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

柔軟剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング