口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

丁寧なカウンセリングと予約の取りやすさで決めました。

まず結論から言うと安心感があり説明も十分に感じました。
到着してから問診票を記入し、個室でのカウンセリングがスタート。
目標までに必要な回数を毛周期の仕組み等をイラストなどを使用してわかりやすく説明してもらいました。

エステ脱毛の経験もあり、他のクリニックにもカウンセリング相談に行ったことがあったので、結構詳しいと思っていたのですが、それでも新しい情報が沢山ありました。

デメリットも隠さずオープンにしっかり説明してくれました。安心感に繋がり、決め手となりました。

実際の脱毛効果については、やっぱりエステとは全く別物でした。
2回を終えたところですが、あきらかに効果は実感してます。8回コースのため、まだまだ通う必要ありますが、これだけ結果が出てくれるとありがたいです。

痛みについては個人差はあると思いますが、私は全然大丈夫でした。

予約も、絶対に取れないということもなくある程度仕事や学校の都合がつく人であれば普通に通えると思います。

ルシアクリニック ルシアメディカルグループ ルシアクリニック

ルシアクリニック

ルシアメディカルグループ ルシアクリニック

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング