口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

ホクロにも反応する恐れあり

ムダ毛処理に関しては、ずっと剃刀とシェーバーで処理をしていました。
毎日のことだし、時間もかかるし、旅行するときのこともあって嫌だな〜と思っていたので、
脱毛はずっと気になってました。

ただ、本当に効果があるのかわからず、値段も高いので迷ったまま時は過ぎ...。

最近は手頃な光脱毛器が増えていて、これなら買えるかも!と調べて一番欲しかったのが
この商品です!

結局店舗まで見に行って、店員さんにいろいろ聞いたのですが、
一番気になっていたのが、私は手足にホクロが多いこと。

浅い知識ですが、黒い点に反応して照射するらしいので、ホクロってどうなんだろうって
思ってたんです。

店員さんに聞いたのですが、結局
「火傷の恐れがあるので、あまりお勧めはしません...。安全上のことなので、おそらく大丈夫だとは
思うのですが、万が一のこともあるので...」と。

確かにそうだよね...。
安全のことに関して、下手なことは言えないだろう...。

最終的には自己責任ってことなんだろうなあ...。

今でもまだ迷ってるのですが、私と同じホクロが多い方は注意してください!





光脱毛器が欲しい気持ちがMAXだった頃、ディノスで紹介されていたのが物凄く良さそうだったんですね
で、黒いモノに反応して照射されるというので電話して訊いてみたんです
「ホクロに反応したらどうなりますか?」
と…

「ホクロは多い方ですか?」
と訊かれ
「多くは無いですが、ちょっと大きめのが脚にも腕にもあります」
と答えると
「火傷の恐れがあるので余りお勧め出来ませんね…」
何ですとぉー( ;∀;)
「ホクロを避けて照射して頂く分には問題は無いと思われますが、何かあってからでは責任を取れ兼ねますので、大丈夫ですとはお答え出来ないのが実情となっております」

…解ります、その気持ち
私も販売業だったから…💧
ダメかぁ…

と、諦めて以来私には縁が無いと思い込んでいました
皆さん、使用してみて如何ですか?
やっぱりホクロは火傷します?
ちょっと痛いくらいなら買うんですけどねぇ…
悩ましい…(-""-;)

FASIZ(ファシズ) IPL脱毛器

FASIZ(ファシズ)

IPL脱毛器

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング