口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

効果は充分あります!

奥さんが使ってます。自分もちょっと気になってやってもらったりしてます。笑

本当に脱毛なんてできるの〜?という感じでした。安くはないし悩んだのですが
ちょっと奥さんに臨時収入があって、買ってみたいというのでどうぞ〜という感じで購入。

僕は怖かったので指毛に当ててもらったのですが、しばらくるとめっちゃ細い毛になってる!
え!嬉しい!!と。

奥さんも順調に薄くなっているようで喜んでます。

腕も当ててもらいましたが、流石にちょっと痛い。
我慢はできるので、脱毛したい人は余裕だと思うけど、お遊びの僕はちょっと嫌でしたね。
でも毛が生えてきてもスルッと抜けるようになって面白かったです。

ちなみにVあたりはめっちゃ痛い。むり。と奥さん談です。

ちゃんと当てた後は焦らず、時期を置くのは大事かと思います。
後、痛いけど最大レベルじゃないと脇、足などは効果はないそう。

とにかく、痛いのが僕は無理でした。
気合いで乗り切れる人しかお勧めしませんね。




デメリットは痛いこと。痛みに弱い人はおすすめできません。
しかし効果は確実。ツルツルになります。おまけで肌質もキレイになりました。
バッテリー交換代が高いですが案外もちます。私は2年経ちましたがまだ使えてます。

tria BEAUTY(トリア・ビューティ) トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

tria BEAUTY(トリア・ビューティ)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング