口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

はじめからここにすればよかったー!!

昨年の6月からエミナルクリニックに通い始めました。端的に言って……もっと早くからここにしておけばよかった!と思ってます。
最初にお訪ねした時のカウンセリングからとても丁寧で、無理な勧誘がなかったです。毛量は今後一切なくしたいのか?手入れがラクになる程度でもいいのか?など希望を丁寧にヒアリングしてくださり満足のいく契約ができました!
ちなみに10回コースの月19800円払い28回です。無理のない範囲での支払いが選べるのも助かりました。
今月で6回目ですがほぼ生えなくなってきていてびっくりしています。正直一回目から効果は感じつつありましたが、毛の太かったところも生えたとしても元気のない産毛です笑
しいて言うならば夏でもジェルを塗ると施術中結構寒いです。ただ驚くことに冬は今年から温かいローションを使ってもらえるようになったので、予約もとりやすく、正直悪いところが見つかりません。
痛みはVIOはさすがに歯を食いしばる痛みですが、そのほかの部位は少し温かいな~くらいなのでVIOだけがんばりましょう!確実に効果は出るので!

#今通っている脱毛サロン

Eminal(エミナル) エミナルクリニック(医療脱毛)

Eminal(エミナル)

エミナルクリニック(医療脱毛)

医療脱毛おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

医療脱毛関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング