口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

顔やVIOまでできる脱毛器がホームケアでできるのはコスパ最高!

サロンミュゼの家庭用光美容器「SSCエピフォトスキンケアプロ」は、自宅でミュゼプラチナムと同じSSC脱毛が行えます。

SSCエピフォトスキンケアプロは、大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム」が販売しているフォトフェイシャル機能付きの家庭用光美容器になります。
メリットとして、カートリッジを交換する必要がありません。それでいて、30万発照射できるのはコスパいいです。さらに冷却機能が搭載されているため、脱毛部位を冷やすのも簡単です。
SSC脱毛は、 SSCエピフォトスキンケアプロが採用しているため、家庭用光美容器に多いフラッシュ脱毛の中でも肌への刺激が少ないだけではなく、痛みがほとんどない脱毛方式なのです。さらに照射レベルも自分の肌に合わせて5段階で調節できます。肌の弱い方でも敏感な方にも利用することができます。
このSSC脱毛は、実際にミュゼプラチナムがサロンで採用しているものと同じ脱毛方式になります。
そのため、使用方法は脱毛したい部分にジェルを塗布し、その上から光を照射することでジェルに含まれる抑毛成分の効果で、毛の生成を抑えることができます。

刺激の少ないSSC脱毛は、顔やVIOなども含めた全身の脱毛ができます。
今までの家庭用光美容器によっては敏感な顔やVIOには照射できないものがほとんででした。ミュゼのSSCエピフォトスキンケアプロは、顔やVIOの脱毛がしたいと考えている方には嬉しいアイテムです。
しかし、注意が必要です。
SSC脱毛の光は黒いメラニン色素に反応します。そのため、ほくろやタトゥなど、他の肌よりも色の濃い部分には照射できません。また粘膜に近い部位にも照射は避けるべきです。

使い方
SSCエピフォトスキンケアプロ使用前の準備をします。
照射したい部位のシェービングを済ませておく必要があります。

使用手順
1.電源コードをコンセントに挿し、本体にも挿したあと90度回してロックします。

2.背面のディスプレイに電源ボタンが表示されるので、長押しすると起動します。

3.照射モードと照射レベルをボタンで調節し、冷却機能を使用する場合はON。

4.脱毛したい部位にSSCエピフォトスキンケアプロローションを塗ります。

付属のゴーグルを装着してから照射ボタンを押して脱毛したい部位に照します。
肌に残っているローションを塗り込んだのち、アフターケア用ミルクローションを塗ります。
アフターケア用のミルクローション薬用も付属されるため、他に脱毛後の肌ケア商品を用意する必要もないのは嬉しいです。
そのため、SSCエピフォトスキンケアプロを購入するだけで脱毛とその後の肌ケアまで安心です。

5.脱毛終了時は、電源をOFF。必ず照射窓をキレイに拭いて片付けることが重要です。

ミュゼの家庭用光美容器「SSCエピフォトスキンケアプロ」の本体には、照射ボタンしかないため、残りの操作は全てタッチパネル式のディスプレイで行います。ディスプレイには残りの照射可能回数がでます。それだけではなく、照射レベル、照射モード、冷却機能ON/OFF、そしてそれらに対応したボタンと電源ボタンが表示されます。
SSC脱毛は、肌への刺激が少ないので痛みを感じることも少ないです。念のため最初は照射レベルを最弱にしてから照射レベルを上げていきます。脱毛する際は可能な限り高い照射レベルだと効果が早いでしょう。

顔に照射するときは、付属のFace用アタッチメントを、フォトフェイシャルで肌ケアをしたい場合はPhotoS用アタッチメントをつけます。
SSC脱毛で使用するクリプトンライトは、フォトフェイシャルで使われるライトの中でも肌への刺激が少なくシミ・シワや赤ら顔などのケアができるのも特徴です。

ミュゼの家庭用光美容器「SSCエピフォトスキンケアプロ」は、前回の照射から2日あければ使えます。
通常SSC脱毛を採用しているミュゼのサロンでは、早くても2週間に1度しか照射できません。しかし、家庭用光美容器であるSSCエピフォトスキンケアプロは、リスク回避のためにサロンのマシンよりもパワーを抑えていますので、より短いスパンで照射できるのも安全に使用することができます。
SSCエピフォトスキンケアプロを使って脱毛する際は、必ず2日以上は間隔をあけて使用してみてください。

ミュゼの家庭用光美容器「SSCエピフォトスキンケアプロ」の値段は79,200円(税込)になりますが、ミュゼに通っている方には、背中など自分でのケアが難しい部位の脱毛とワキ・VIOの脱毛がミュゼで行えるチケットが貰え、さらにアタッチメントやミルクローション・ミストローションもプレゼントされます。
またミュゼの家庭用光美容器「SSCエピフォトスキンケアプロ」は保証期間が5年がついています。脱毛に満足するまえに万が一故障してしまった場合も安心です。高額ではありますが、一台で脱毛だけではなく、フォトフェイシャルまでできて、効果もエステに通っている仕上がりはコスパ最高です。
脱毛器といえば痛みがありますが、痛みに敏感な方は是非ミュゼの家庭用光美容器「SSCエピフォトスキンケアプロ」をお試しください。

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) S.S.C. エピ フォト スキンケア プロ

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)

S.S.C. エピ フォト スキンケア プロ

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング