口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香りを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • 8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香りを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • 8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香りを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\やさしい香りで速乾!ニオイケア!/

汗のニオイが気になるのは、夏より秋冬な私。

厚着でニオイがこもりがちになるから。


だから毎日朝の着替えの際、制汗剤はこの季節でも欠かせない。


ロールオンタイプは、しっかりと気になる部分に塗れるから使いやすくて好き!

ピタッとフィットする感じも好み。

エイトフォーのロールオンに、こんなちょっと大人っぽくて可愛らしいお花とのパッケージなんてあったっけ?と思ったら、2021年秋より順次パッケージをリニューアルしているそうな。


制汗剤のフローラル系の香りってちょっときつくて苦手意識があった。

けど、このローズ&ヴァーベナの香りはとってもふんわりいい香り!

ヴァーベナってなんだろうと思ったら、柑橘系の香りだそう。

確かにスーッとした爽やかさがあるし、それがまたお花の香りがマッチしてる。

上品さがあって、この香りならリピートして使いたいと思える!

いつも選ぶ石鹸の香り系より良いかも。


香り付きといっても強くない香りだから、いつもはなんとなく無香料系を選ぶという人にもチャレンジいてほしい。

この香りが一番のお気に入りポイント。



あと、乾くのもすごく早い!

ロールオンって乾くのを待つ間、ヒートテックを着るのを待つ時間が寒がりとしては拷問なんだよねぇ。

このロールオンはこれまで使っていたものに比べて、早く服を着れる気がする。



軽くて持ち運びやすいボトルなので、大きなスプレータイプと違ってお泊りにも連れて行きやすいのよね。



年中通してロールオン、愛用します!



(商品特長や使い方のポイントまとめなど、詳しくはブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています)

8×4(エイトフォー) ロールオン

8×4(エイトフォー)

ロールオン

デオドラントロールオンおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デオドラントロールオン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング