口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • グーテナハト スパークリングタブレットを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • グーテナハト スパークリングタブレットを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • グーテナハト スパークリングタブレットを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

\しっかり香りでホカホカ!/

お風呂にドボンと入れたら、シュワシュワっと泡が。
《重炭酸Na(炭酸水素Na(基剤))と天然ハーブのエッセンシャルオイルから生まれた炭酸入浴料》

キレイに溶けて、お風呂をかき混ぜず!
これは簡単で嬉しい。

《ホップ&バレリアンの香り》
2種のハーブの香りにつつまれ、ブルーのお湯に入浴。
香りも色も、今まで使ったことないタイプで新鮮。

香りの好みは分かれそうな、しっかりめの外国製品って感じの香り。
浴室中に広がるだけにとどまらず、他の部屋にまでしっかりと香りが届いたくらい。(うちの家の構造の問題もあるかもですが)

色も濃いブルーなので、乳白色系の優しい色をよく使う我が家としてはちょっと不思議な感じ。

泡が消えても炭酸が重炭酸イオンとしてしっかりお湯に溶け込んでいるらしい
(商品パッケージ裏面文言より)

家族みんなでホカホカ入浴!

《ドイツの天然エッセンシャルオイル調合技術と日本の開発技術がかなえた新商品》

冬は特にしっかり身体を温めたい!

色や香りがあまり好みではなったのと、温まりの実感やコスパ的にも、リピートはないかな…。
クナイプの他の香りなら試してみたいかも。


(ここに載せきれなかった写真・使用感動画はブログやインスタ@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

Kneipp(クナイプ) グーテナハト スパークリングタブレット

Kneipp(クナイプ)

グーテナハト スパークリングタブレット

入浴剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

入浴剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング