口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLARINS(クラランス) ボディ オイル アンティ オーを使ったmiiiiiiさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

むくみ脚にサヨナラ!

私がボディケアとして絶対の信頼をおいているクラランスから今回はオイルをご紹介します。

元々むくみやすい体質なのと一日中ヒールを履きながら立ち仕事をしている為、むくみが慢性化していました。
お風呂に入っても中々むくみが取れない日々が続き足首が見えない状態の時も・・・。
それだけ悪化しているむくみにも効果があったのがアンティオーです。
クラランスのボディオイルは3種類ありますが、むくみにはこちらがオススメです。


良い点として、植物由来のオイルを使用。ヘーゼルナッツオイルにビターオレンジ、レモン、マヨナラ、ゼラニウムなどのエッセンスオイルを配合してます。テクスチャーはさらっとしててべたつきなし。香りも森林浴をしているようなリラックスできる香り。自然と呼吸が深くなります。使い方は足首からウエストにむかってマッサージするだけ。乾いた肌にも使えますが、個人的には少し濡れているくらいが、よく滑りマッサージしやすかったです。マッサージ後は冷水をかけるとより引き締めに効果ありです。結果、翌日の足が軽い!足首がしっかりでていました。そしてもっちりとした肌になってました。夏場もクーラーなどで意外と肌は乾燥しているので暑い中ボディクリームをつけるのはちょっと苦手。という方にもおすすめできる保湿力です。

イマイチな点は、出すところの口が広いので、傾けすぎると勢いよく出てしまします。つける際は少しずつ馴染ませてください。

【結論】
むくみでお悩みの方、バスタイムをより贅沢にしたい方にオススメです。

CLARINS(クラランス) ボディ オイル アンティ オー

CLARINS(クラランス)

ボディ オイル アンティ オー

ボディオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング