口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディオイルを使った☆Megumi☆さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

オイルなのにベタつかない、引き締めボディオイル!

肌を引き締めるというこの「ヴェレダ ホワイトバーチ」、元々オイルに抵抗があったので、なかなか手が出せなかった1品です。
友達がオイルにハマってて、オススメされたのもきっかけで使ってみました。
調べると、ホワイトバーチとは白樺の事なんだそう。
ヴェレダ ホワイトバーチには、世界中から集めた、厳選した自然原料が配合されていて、 世界基準のオーガニック認証Natrue(ネイトゥルー)を取得済。
オーガニックなボディオイルです。

合成香料、合成着色料、合成保存料、遺伝子組み換え植物、シリコン、石油系原料、鉱物油は不使用。

少し黄色みがかった色をした、テクスチャーはさらりとしたオイルです。
お風呂上りなどの、体が温まった時に使うのがいいそうで、私もお風呂上りに使ってます。

肌にのばすとベタつくことなく、マッサージしやすい肌滑りのいいオイルで、肌へのなじみもとてもいいです。
肌にするっとのびて、マッサージもしやすく、その後ベタ付くコトもありません。

オイルってどうしても抵抗を感じる人がいるかと思うんですけど、このオイルはほんとにベタつかないのでいいです。
確かに、オイルのようにベタベタ感がまったくなくて、肌がすべすべになる感じがします。
このオイルでのマッサージ、しないよりする方が断然いいです。
香りが私の好きな柑橘系のグレープフルーツなの気に入ってます。

WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディオイル

WELEDA(ヴェレダ)

ホワイトバーチ ボディオイル

ボディオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング