口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ANESSA(アネッサ) ブライトニングUV ジェルを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

しっかりUV対策&美白ケアで明るく綺麗な素肌を。・:+°

こちらはしっかりUV対策と空気中の外的刺激からもお肌を守り、さらにワントーン明るい綺麗な素肌を演出してくれる嬉しくも頼もしい日焼け止めジェル。

SPF50+・PA++++で強力な紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく、大気中に浮遊する微粒子PM2.5などからもお肌をしっかりと保護してくれるようになっているそうで、スーパーヒアルロン酸やコラーゲンなど50パーセントものスキンケア成分が配合されているのだそう。

なので日焼け止めによくありがちな乾燥するパリパリ感も気にせず過ごせるのがとても良いなと思います。

またアネッサのシリーズは耐水性を併せ持っているため、今避けることのできないマスクによる蒸れの状態にも対応してくれるのがとても嬉しいです。だけどオフする時には石鹸で簡単に落とせるところや、また色味がラベンダーピンクになっていて塗るとお肌をワントーン明るい綺麗なお肌へと導いてくれるのも嬉しいポイントだと思います。

香りはフルーティーフローラルの香りになっていて使う度にとても良い香りなので毎回使うのが楽しみになっています。日焼け止め特有の香りをまったく感じられないようなところも私としてはとてもお気に入りなポイントとなっています。

いつもの日焼け止めで綺麗な素肌が演出出来たら…なんて感じられる方や、高いUV対策を叶えようと思うと乾燥が気になる…というような方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

ANESSA(アネッサ) ブライトニングUV ジェル N

ANESSA(アネッサ)

ブライトニングUV ジェル N

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング