口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\ふんわりやさしい泡で洗顔/

手に保湿成分が残っているのを感じるほど。
しっかりすすげば、スッキリ仕上がり!

何度かご紹介していいる冷凍コスメシリーズでおなじみの麗凍化粧品。

今回は冷凍品ではなく、石けんです!


厚みがしっかりあって、ずっしりとした立派な石鹸!
紙製の石けん箱が、これまたしっかりとした素材。

そういった点やパッケージデザインからも高級感を感じれてテンションが上がります。


泡立ちは、ふんわりゆるくて気持ち良い泡が完成。
「濃密な泡でもふもふ!」というよりも、「柔らかい泡でじっくり洗顔する」イメージに近いです。


元来泡立て下手な私は必ず洗顔ネットを使用するので問題ないですが、ネットなしだとちょっと泡立てるのが難しいかも。


でも、肌が乾燥がしている時は「石鹸をくるくると両手に塗り、その手でやさしく顔を撫でるように洗う」というあまり泡の出ない方法での洗顔方法もメーカー推奨なので、そいった使い方でも良し!


石鹸の厚みがあるから、使い始めはむしろ泡立てにくく感じるくらいの贅沢さ。

数回使えばせっけんの角が取れて丸みを帯びてくるので、使いやすくなりますよ!


同ブランドの冷凍コスメシリーズと違って、独特の香りはなし!

ほんのりローズの良い香り。
きついバラの香りではないのが、いい気分♪


泡立てた手に保湿成分が残っているのを感じるほど、しっとり感が。

優しくすすげば、良い意味でのぬるつきのような感覚が残ります。

手の平に貯めた水で30回程度しっかりすすげば、スッキリ仕上がりにもなります!

肌のうるおいをちゃんと守ってくれて、心地よい仕上がりです。



同ブランドの冷凍コスメシリーズ同様にHyper-Grix配合だというところがポイントですね。


職人さん手作りの贅沢石鹸。


マーブル模様といい、表面の加工といい、使い終わりまでちょっと高貴でまるでマリーアントワネット気分で洗顔を楽しめます!

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

薔薇はちみつ石鹸

固形石鹸おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

固形石鹸関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング