口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NONON(ノンノン) オールインワン除毛クリームを使ったhanaさんのクチコミ画像1
  • NONON(ノンノン) オールインワン除毛クリームを使ったhanaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

肌に優しい除毛クリーム

そろそろ暑くなってきて、肌見せの季節到来。
全身脱毛済ですが、ちょろっとしたムダ毛は相変わらず処理しないといけない。。できれば簡単に肌にダメージがないムダ毛処理がしたいと思っていたところ、NONONの除毛クリームを使い始めました。

NONON 除毛クリームはなんと5分~10分待つだけで除毛が出来ます。

シアバター配合の白色の柔らかいクリームで、なめらかなテクスチャー。肌に1mm~3mm程の厚さに塗ります。クリームも柔らかいのに垂れることがなく、しっかりと肌にフィットしてくれます。

クリームはガーゼなどで拭き取るだけだから簡単で刺激もない。

除毛クリーム特有の香りはしますが、かなり刺激の少ない香り。
ほぼ全部綺麗に除毛できて、 使用後はさっぱりとした感じがしました。
?毛穴の中から溶かす除毛クリームなので毛穴の中にポツポツ残ったりせず、つるんっ肌を長ーくキープしてくれます。

NONON(ノンノン) オールインワン除毛クリーム

NONON(ノンノン)

オールインワン除毛クリーム

除毛クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

除毛クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング