口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SLINKY TOUCH(スリンキータッチ) セルフスパ 除毛クリームを使った木村 美聡さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

コスパ良し!拭くだけで除毛出来ちゃう除毛クリーム!

今まで、ムダ毛処理はカミソリを使ってセルフでやっていたのですが、カミソリ負けが気になり除毛クリームでケアしたいと思うように。

お値段がお手軽だったのと、使い方が簡単そうだったのでこの除毛クリームを選びました。

使い方ですが、除毛したい箇所に塗って5分〜10分置いた後にティッシュ等で拭き取れば、根本からムダ毛を除毛できるというお手軽なもの。

毛が長めの部位は、拭き取るより洗い流す方が早いかなと思いましたが、本当に塗るだけですぐ毛が根本からキレイに除毛できて使いやすかったです。

古い角質もケアできるので、仕上がりはつるつるすべすべ。古い角質が気になりやすい膝辺りもキレイになったので、角質が気になる方に特にオススメしたいです。

私が購入したものはシトラスホワイトリリィの香りのバージョンでしたが、ほのかな百合の香りでリラックスできる香りでした。

使い勝手とコスパが良いので、セルフ除毛が初心者の方にオススメしたいアイテムです。
ただ、肌状態によってはピリピリとした刺激を感じることがあったので、使う前に一度お肌に合うかどうかパッチテスト等を行っておくと安心かと思います。

SLINKY TOUCH self spa(スリンキータッチセルフスパ) 除毛クリーム

SLINKY TOUCH self spa(スリンキータッチセルフスパ)

除毛クリーム

除毛クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

除毛クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング