口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AMRITARA(アムリターラ) オール ライト サンスクリーン パウダーを使ったちゅりおんさんのクチコミ画像1
  • AMRITARA(アムリターラ) オール ライト サンスクリーン パウダーを使ったちゅりおんさんのクチコミ画像2
  • AMRITARA(アムリターラ) オール ライト サンスクリーン パウダーを使ったちゅりおんさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

デコルテの日焼け止めにはコレ‼️

紫外線が気になる季節が到来。フェイス用の日焼け止めは一年中使っていますが、薄着になると日焼けに気をつけなくてはならないのがデコルテ。

首、デコルテにもフェイスと同じ日焼け止め(クリームやローションタイプ)を使っていたのですが、ベタついたり服に付いたりするのが嫌で塗らなくなってしまっていました。

その結果、日焼けした首は『ツキノワグマ』状態に…

このサンスクリーンパウダーはベタつきもなく、服の襟部分に付いたとしてもさほど気にならないので重宝しています。

プレストなコンパクトタイプなので持ち運びもしやすく、3枚目の写真のようにパフ(毛足の短いパフです)もケースに収納できるので外出先での重ね付け、塗り直しも簡単です。

肝心の日焼け止めの効果は、表示によるとSPF38PA+++。
日常用としては問題ない数値だと思います。

もちろんフェイスにもボディにも使えますが、フェイスにたくさん付けると白浮きします。
日焼け止めで首元がベタつくのがちょっと…と思われる方、デコルテにオススメです!

AMRITARA(アムリターラ) オール ライト サンスクリーン パウダー

AMRITARA(アムリターラ)

オール ライト サンスクリーン パウダー

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング