口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ルックPLUS(ルックプラス) バスタブクレンジング 銀イオンプラスを使ったあんころさんのクチコミ画像1
  • ルックPLUS(ルックプラス) バスタブクレンジング 銀イオンプラスを使ったあんころさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

コツを掴めばかなりイケてるはず

事前にレビューや使い方をチェックしました。スプレーの際にコツがいるんですよね、コレ↓。

『トリガーを引きながら腕を左から右へ(または右から左へ)スライドさせ、全体に行き渡るようにスプレーする』

なんやねん(ノ`□´)ノ:・'∵:.┻━┻わけわからんわ!とか思いましたが、実際スプレーしてみたらさほどむちゃぶりでもなかったです。YouTubeにスプレーの仕方動画があるので、参考にするといいかも。

気になる洗浄力です。しっかりスプレーしたところはザラザラ感が無くなって、キュッキュと音がする洗い上がりに。適当にスプレーしたところは見事ザラザラ感が残ったまま。くすみまでは落ちなかった気がします。しかし泡切れは悪くないし、香りも強くなくて全体的には良かったです。

除菌出来る、ピンク汚れが防げると言う点もポイント高いのです。しかしマジッ○リンみたいに『一週間ピンク汚れを防ぐ』って書いてあったらわかりやすくて良かったのに。あと詰め替えのお徳用があったら星4つだったなぁ。

ルックPLUS(ルックプラス) バスタブクレンジング 銀イオンプラス

ルックPLUS(ルックプラス)

バスタブクレンジング 銀イオンプラス

その他掃除用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他掃除用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング