口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) カリフォルニア アロエ デイリーサンブロックを使ったばるたんさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

敏感肌、ニキビ肌さんにもオススメ!

ついにニキビが出来ない日焼け止めに出会えました…!!


口コミがいい日焼け止めは色々試してはみたのですが、どうしてもニキビが出来てしまっていたわたしの肌。
加えて乾燥肌なので潤っても欲しい。

ネイチャーリパブリックのクリームや化粧水を愛用しており、藁にもすがる思いで同ブランドの日焼け止めを購入しました。


中のクリームは肌色で、ほんのり自然にトーンアップしてくれます。
あとベタベタする感じはそこまで無いけどツヤ感がすごい。
メイクしない日も少し出かけるのに日焼け止めは塗っていますが、ツヤ感すごいのでパウダーは軽くのせてます。


使い心地は物凄くいい、のですが。
においで-☆1です…
アロエのにおいらしいのですが、めちゃくちゃきゅうりっぽいです。
きゅうりって思えば行けるかなと思ったんですがきゅうり過ぎて…
多少慣れましたがいまだにちょっと息止めて塗ってます。
塗ってしまえばそんなに気にならないです◎

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) カリフォルニア アロエ デイリーサンブロック

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

カリフォルニア アロエ デイリーサンブロック

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング