口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • tidy(ティディ) スキージー CL-665-601を使った米沢 けい子さんのクチコミ画像1
  • tidy(ティディ) スキージー CL-665-601を使った米沢 けい子さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

浴室の掃除を楽にするスクイージー

浴室を使った最後の人が、スクイージーで壁や床、鏡の水切りをする習慣になってます。
100円均一のものや、ホームセンターでもスクイージーを購入していましたが、こちらのスクイージーは、全体がシリコンゴムになっていて、穴と切れめがあるので、タオルハンガーなどにかけておくことができます。
(少しひねりながら、かけたり外したりします。)
水切れも良いので、スクイージー自体のカビや汚れ防止になり、収納としても散らからず便利です。

全体がシリコンゴムなので、壁や床を傷つける心配もなく、気に入っています。
浴室の水切りをしておき、換気扇を強にして一晩経つと、浴室はほとんど乾燥しているので、カビや汚れ防止になり、浴室の掃除はあまりしませんがキレイさを保てます。
毎日水切りするのも習慣になるとあまり苦にならず、汚れた浴室を改めて掃除する方が私には面倒なので、スクイージーは必需品です。

tidy(ティディ) スキージー CL-665-601

tidy(ティディ)

スキージー CL-665-601

その他バス・洗面所用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他バス・洗面所用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング