口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NUXE(ニュクス) プロディジュー オイルを使ったぴい0130さんのクチコミ画像1
★★☆☆☆2.00

オイルの感じは良いのに、香りが強すぎる…

顔・髪の毛・体とマルチに使えるオイルスプレーです。
プレゼント企画に当選して頂きました。
スプレーのため量の調節がしやすく、つけ過ぎになることは少ないのではと思います。
香りはかなり強い花の香りです。
強い香りですが、香りそのものはそれなりに飛びます。
ですが香水レベルに香ることもあるようなので、お試しした方が良いと思います。

セミロング〜ロングの私の髪の毛で4プッシュで大丈夫でした。
基本的には濡れた髪の毛に4プッシュ→タオルドライ→ドライヤーの使い方で、香りを飛ばしてます。
私の場合は体に塗るのは、好みではない花の香りが強くてしんどかったです。
顔に塗るのは香りが好みではないため、無理でした。

プレゼント企画に当選して言うのもなんですが、花の香りが苦手な私にとっては香りの主張が強すぎました。
フローラルとバニラの香りというのも見たことがあるのですが、私には花の香りしか感じませんでした。

オイルの感じはすごく好きなので、無香料版や柑橘系な香りのオイルが欲しいなと思いました。

NUXE(ニュクス) プロディジュー オイル

NUXE(ニュクス)

プロディジュー オイル

ボディオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング