口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ALBION(アルビオン) スーパー UV カット インテンシブ デイクリームを使ったAyakaさんのクチコミ画像1
  • ALBION(アルビオン) スーパー UV カット インテンシブ デイクリームを使ったAyakaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

美白のため、紫外線対策のひとつとして、u...

美白のため、紫外線対策のひとつとして、uv下地を使用しています。

つけ心地の良さに感動し、今年の夏に購入したアルビオンの日焼け止め用メイクアップベース。

「真夏の濃密トリートメント」のキャッチコピーのとおり、SPF50+PA++++のUV効果があるのに、日焼け止め特有の白浮きや質感がありません。

こっくりとしているけど、重すぎず、ふわっとして伸びが良く、とてもつけ心地の良い下地。
高いUV効果がありますが、日焼け止めというよりも、デイクリームのよう。
コラーゲンを生成する美容成分も含まれていて、肌を紫外線やエイジングから守ってくれます。

薄いベージュ色で、肌に艶と透明感を与えてくれます。
写真では伝わりづらいのですが、2枚めの写真で、使用前後を比べてみました。

色々下地を試しましたが、こちらは質感も仕上がりも、とても好みです♡

ALBION(アルビオン) スーパー UV カット インテンシブ デイクリーム

ALBION(アルビオン)

スーパー UV カット インテンシブ デイクリーム

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング